Philosophy

これからを活きる私たちが美しく年齢を重ねていく

妊娠・出産・子育て、ライフステージや加齢によってバストや体型が大きく変化する私たちが、今の自分の美しさに気づき、これからのボディステージを楽しんでいきたい。 ラディアンヌはバストエイジングに着目したブラジャーを専門に提供しているD2Cブランドです。新しいアイディアとテクノロジーにより透明性と効率性を高め、顧客と直接コミュニケートし、直接販売を行うことで、より良い商品・サービスを持続的に開発し、顧客と共に美しく年齢を重ねていきたいと想っています。

さらに、フィッティングアドバイザーが有していた下着やその着用方法の知識や情報をオープンソース化し、買い手と売り手の間にある情報格差をなくすことで、フィッティングアドバイザーを省人化し、顧客が下着を購入する際に自身で合理的な判断ができるよう、これまでの下着業界にデジタルトランスフォーメーションを起こし、誰もが気軽に補正下着の効果を実感して頂きたいと想っています。

Mission -経営理念 〜ラディアンヌは何のために存在する?

これからのボディステージを楽しむ

少子高齢化、長寿大国の日本において、誰もが年齢に関係なく活躍すべきだ。私たちは、ジェンダーギャップ世界最下層の日本において、妊娠・出産・子育てでキャリア形成が阻まれる女性の活躍を推進する。そして、外見と内面の双方で、改めて今の自分の美しさに気づき、再び女性としての自信を取り戻して欲しいと願う。

Vision -経営方針 〜それを実現するためにラディアンヌは何をする?

補正下着をもっと気軽に!

妊娠・出産・子育て、ライフステージや加齢によってバストや体型が大きく変化する、家事や育児、仕事に忙しい女性に、高い・ダサい・苦しいといった従来の補正下着ではなく、誰もが気軽に補正下着の効果を実感できる、安くて、おしゃれで、楽ちんな補正下着を提供する。

Value -行動指針 〜それを実行していくためにラディアンヌが大切にしていることは?

誠実であれ Be sincerely

経営理念を念頭に、誠実さという最高の基準を守り、謙遜さを兼ね、常に自分自身を変える努力をする。

顧客志向 Customer oriented

定量的な目標達成や既存の社内慣行よりも、社員一人一人が顧客の潜在的ニーズを考慮し、行動する。

家族第一 Family comes first

仕事のために家族を犠牲にしてはならない。円満なる親子、兄弟、師弟、友人の愛情に生きるより切なるものはない。

Outline

会社名
ラディアンヌ株式会社(英文社名: RADIANNE,Inc.)
所在地
〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目4−20
三井住友銀行京阪京橋ビル7階
設立
2014年6月
資本金
2,000万円
決算期
3月
役員陣
代表取締役 小泉 和男
従業員
35名
事業内容
インナーウェアの製造及び小売