
Service
ラディアンヌでは、
3つのサービスコンセプトに基づき、
すべてのサービス、
ブランドを展開しています。
service concept
01
美に向かう、
女性の一歩を応援する。
美しくなる過程、美しくなった自分を楽しむ女性を増やしていくために、バストケアやスキンケアなど、さまざまな角度から美をサポートできるプロダクトを開発します。


service concept
02
届けるのは、
誰もが参加できる選択肢。
価格が高いから、時間がないから、年を取ったから…。
美への一歩を阻むハードルをなくすため、気軽に手に取れる価格、簡単に使える機能、幅広い年代をターゲットにしたラインナップを展開します。

service concept
03
「自分ごと」から、
プロダクトをつくる。
若手からベテランまで、幅広い年代、多様な考え方を持った社員がブランドづくりに参加し、「自分ごと」として悩みや課題と向き合うことで、手に取った人が心から前向きになれる製品をつくります。
