Philosophy

これからを活きる私たちが美しく年齢を重ねていく

妊娠・出産・子育て、ライフステージや加齢によってバストや体型が大きく変化する私たちが、今の自分の美しさに気づき、これからのボディステージを楽しんでいきたい。 ラディアンヌはバストエイジングに着目したブラジャーを専門に提供しているD2Cブランドです。新しいアイディアとテクノロジーにより透明性と効率性を高め、顧客と直接コミュニケートし、直接販売を行うことで、より良い商品・サービスを持続的に開発し、顧客と共に美しく年齢を重ねていきたいと想っています。

さらに、フィッティングアドバイザーが有していた下着やその着用方法の知識や情報をオープンソース化し、買い手と売り手の間にある情報格差をなくすことで、フィッティングアドバイザーを省人化し、顧客が下着を購入する際に自身で合理的な判断ができるよう、これまでの下着業界にデジタルトランスフォーメーションを起こし、誰もが気軽に補正下着の効果を実感して頂きたいと想っています。

Mission -経営理念 〜ラディアンヌは何のために存在する?

再び女性としての自信を取り戻す

誰もが気軽に補正下着の効果を実感し、改めて今の美しさに気づき、再び女性としての自信を取り戻すために。

Vision -経営方針 〜それを実現するためにラディアンヌは何をする?

顧客と共に現代社会に最適化する商品及びサービスを共創する

今後の成長によりラディアンヌの規模が大きくなろうとも、一人一人の顧客とのコミュニケーションを重ね、ご縁を深め、顧客と直に繋がり、共に成長していく。

Value -行動指針 〜それを実行していくためにラディアンヌが大切にしていることは?

顧客と直に繋がり、共に成長していく

新しいアイディアとテクノロジーにより透明性と効率性を高め、顧客と直接コミュニケートし、直接販売を行うことで、顧客と共に現代社会に最適化する商品及びサービスを共創する。

多様性を認め、自分らしさを追求する

他者と比較し、劣等感を抱くことなく、自身と向き合い、自己を肯定し、さらに他者を尊重し、多様性を認めながら、常に自分自身の本当の姿を表現し、自分らしさを追求する。

原因を追求し、常に誠実に取り組む

問題に直面したとき、表面的な問題に惑わされることなく、根本的な問題の原因を追求し、いかなる局面でも、自身は常に誠実にその問題解決に努める。

Outline

会社名
ラディアンヌ株式会社(英文社名: RADIANNE,Inc.)
所在地
〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町4丁目17番17号
設立
2014年6月
資本金
1,000,000円
決算期
3月
役員陣
代表取締役 小泉 和男
取締役 小泉 文子
従業員
20名
事業内容
インナーウェアの製造及び小売